ビデオ15:億超えセールステクニック『高確率で契約が取れる間のコントロール』

ビデオ15:億超えセールステクニック『高確率で契約が取れる間のコントロール』

*ビデオが途中で止まってしまう場合や、見れない場合には*

インターネットの回線速度やパソコンのスペックによっては、動画が途中で止まったり、再生ができない場合がございます。恐れ入りますが、一度、動画を一時停止し5分ほどたってから再度、再生をしていただけますと幸いです。

*上記でも閲覧できない場合、youtubeヘルプを確認してください
https://support.google.com/youtube/answer/58129?hl=ja


 

山本です、

第15回目は、舘野から億超えセールス・テクニック
『高確率で契約が取れる間のコントロール』を
お届けします。

営業において、間の取り方はとても重要です。

どんなに素晴らしいトーク内容でも、

間が悪いと相手に伝わりません。

舘野の間の取り方は、絶妙です。

今回ご紹介の間の取り方で、4年連続世界ナンバー1になれたのです。

では早速、画面上部のビデオをご覧下さい。

よろしければ、コメントをいただければ嬉しいです。

 

最近の投稿

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By お初

    間のとりかた、絶妙ですね。舘野さんも山本さんもニーズを感じ、経済力のある見込み客に対しては100発100中のような気がします。私がセミナー等、そちらの提案に応じられないのは、経済力がないことと、商材などは本当に儲かるものなら人に勧めないで自分がやれば?という思いがあるからです。しかし、本講座の内容は本当に為になります。全て実践しています。「今いる場所を一瞬で支配する空間コントロール」を実践することで、どんな豪邸、大会社の社長室を訪ねても全く気後れしなくなりました。潜在意識に暗示をかけるような感じです。ただ、私の準備不足というか切り返しがうまくいかず、契約に至らなかったこともありましたが。お二人が、ただ者ではないことだけは分かります。本講座がいつまで続くか分かりませんが、よろしくお願いします。

  2. By SASUKE

    大変勉強になりました。
    お話が万般に通じご研究の奥深さに感嘆しておる次第です。
    役者さん達の演技には趣がありますが、我々はこの間に魅せら
    れているのかもしれません。

    あるとき漫才に興味を覚えて友人とすこしばかり練習したこと
    があるのですが、その折に間というものの存在、役割を初めて
    知りました。ただこのときは持前の不精さから続かず、体得せ
    ず仕舞いでありましたが、今回の勉強を通じて改めて学びたい
    と感じました。

    会議などで人前で話す場合でも最初からの説明となると、まず
    一通り説明することが多く、これまで話の組み立て方を勉強し
    ようと小噺などの本を買っておりましたが、改めて古典落語の
    DVDなどで、間について勉強してみたいと思います。

  3. By 松村賢一

    間の大切さというのがこんなにも重要だとは驚きました。

  4. By 吉田信之

    いつも貴重な情報をありがとうございます。
    間は魔に通ず…すごい言葉ですね。
    特にこれからは意識して活用していきたいと思います。
    落語は子供の頃からよく聞いてます。

コメント

*
*
* (公開されません)