ビデオ11:億超えセールステクニック『今いる場所を一瞬で支配する空間コントロール』

ビデオ11:億超えセールス・テクニック『今いる場所を一瞬で支配する空間コントロール』

*ビデオが途中で止まってしまう場合や、見れない場合には*

インターネットの回線速度やパソコンのスペックによっては、動画が途中で止まったり、再生ができない場合がございます。恐れ入りますが、一度、動画を一時停止し5分ほどたってから再度、再生をしていただけますと幸いです。

*上記でも閲覧できない場合Flash Playerをダウンロードして下さい
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
youtubeヘルプを確認してください
https://support.google.com/youtube/answer/58129?hl=ja


山本です、

第11回目は、舘野から億超えセールス・テクニック
「今いる場所を一瞬で支配する空間コントロール」をお届けします。

多くの営業マンが苦手と感じているものは、世の中に沢山あります。

色々ありますが「お金持ちの豪邸」を苦手に感じている営業マンは多いものです。

法人の場合だと、大企業の一等地に立っている大きなビルなんかも同じです。
その豪華なパワーや高級感に圧倒されます。

豪華な玄関、大理石の床、高い天井、高級そうな銅像や絵画。
こんな空間にいると、ほとんどの営業マンはビビります。

弱気になった営業マンは、まさに「飛んで火に入る夏の虫」です。
大きな相手、強そうな相手にビビってしまうのは、
ある意味、人間の本能なので仕方ないかもしれません。

ですが、これはチャンスでもあります。

多くの営業マンがビビって、恐怖を感じる空間でも、
自分が持っているパフォーマンスを発揮できれば、
怖いものはありません。

恐怖というのは、正体が分からないから、発生します。
暗闇が怖いのは、先が見えないからです。

真っ暗で不気味な部屋でも、パチっと蛍光灯をつければ、
明るい部屋になって、何も怖くありません。

その恐怖という暗闇に、光を当てるのが、
今回ご紹介する「空間コントロール」です。
蛍光灯のスイッチを入れるぐらい簡単なテクニックです。

しかし、その効果は絶大です。
ちょっとだけ、意識をしながら体を少し動かすだけです。

空間に圧倒されて、負けそうになったら、このテクニックを使ってください。
その効果を実感できると思います。

どんな場所でも「自分のもの」になって、空間を支配できます。
自分の空間で営業できれば、大きな契約も自分のものです。

今まで自信がなかったばっかりに、逃していた大きな契約を
どんどん獲得してください。

では早速、画面上部のビデオを見始めて下さい。

ビデオをご覧頂いた後、
以下のステップを踏んでください

step1

今回のビデオを見た感想や質問など

step2

このビデオから学んで、取り入れようと
思ったこと


以上、2つの質問への回答をコメント欄、
にご入力の上、送信して下さい。

ビデオを観て学んだこと、感じたことを
コメントという形でアウトプットすることで
学んだ内容がより深くあなたの脳に刻み込まれ
億超えセールスへの一歩目を踏み出したことになります。

コメントという小さな行動をすることで、
「慣性の法則」が働き、いずれ大きな
成功を呼び寄せることになるのです。

寄せられたコメントには、すべて私が
目を通して、頂きましたご質問には出来る限り返信します。

あなたからのコメントを楽しみにしています。

山本 敦久

最近の投稿

コメント

*
*
* (公開されません)